GORILLAZ
GORILLAZ

カレーなる一族


気軽にコメントくださいまし(○´3`)
by y_kenz1977
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギガでかすΣ(´д`ノ)ノ

昨日は狸小路にある【ロデオ・キット】っていうハンバーガー屋にいってきました!!

長崎県の佐世保ってことが発祥の佐世保バーガーが食べれるお店です!

f0136776_0135252.jpg

↑店内はこんな感じです。

何が有名ってその大きさです。

f0136776_016641.jpg

↑タバコを置いてみたんですけど、これじゃ分かりにくいですかね???

f0136776_0165274.jpg

↑という訳で隣に普通のサイズのハンバーガーを置いて見ました!!

おっきいっしょ~~~~??

ぎゅぅ~~~~(≧д≦)って潰さないと口にはいりません!!

で、お味はというとバンズはちょっと甘め、具はパテ、ベーコン、レタス、トマト、チーズ、玉ねぎ、トマトがぎっしり詰まって美味しかったですよ!!

今度は何を食べようかな~~~(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)

肥満街道まっしぐら~~~




ハンバーガー・ヒル
【お勧め】自宅にレンタルDVDが届き、返却も郵便ポストにいれるだけ! THUTAYA★DISCAS
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-03-19 00:20 | 食べ物のお話

魔法の粉

昨日は【カレーラーメン】を食べてきました!!

今まで、ありそうで、あって、行ってなかったジャンルです。

だって!カレーラーメンって。カップヌードルにあるし、容易に味が想像できるし( ̄ω ̄;)。。

しかし、カレー好きを語る上では避けては通れません(●`з´●)ノ!

場所は分け合っていえません。。。

中に入るともんのぉ凄い湿気にメガネが一瞬で曇りましたヾ(○Д○;)ノ

そして、カレーラーメンを注文!!

うっしゃぁぁぁ!親父、あんたの仕事っぷり、カレーラーメンの真髄がっちり見届けてやらぁ~~!!

と、親父の技を拝見!!

まずは、麺を茹でて~、野菜炒めて~、味噌ベースのスープ作って~。。。

うむうむ。。。ここまでは味噌ラーメンとなんら変わりない。。。。

そこで親父が缶を取り出し、無造作にその中に入った粉を振りかざした!!!!!

ま、まさか!!その粉は!!!!!そのパウダーはΣ(´д`ノ)ノ!!!!!!!

f0136776_119344.jpg

SBのカレー粉。。。。。

ぃやぁ。。親父さん。。。味噌ラーメンにカレー粉を入れただけでスカイ。。。。。

もうちょっと、何か工夫があったんでないかぃ??

f0136776_1235072.jpg

まぁとりあえず、食べますか。。。どれどれ。。。。( ̄π ̄) チュルチュル

ん??んまい!!うまいぞぉ~~~~~~!(←ここをクリック。音出るんで注意!!)

シンプルにカレーのスパイスの味が伝わってきました!!

親父、やるな。。。余計なものを入れず、カレーのシンプルな旨さを引き出しやがった。。。

む??でもこれってSBを褒めるべきじゃないのか???

まぁ、うまかったからどうでもいいやフゥ( ̄∇ ̄ ;)
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-03-16 01:30 | カレーのお話

ぷるぷる!!

一昨日、すすきののっていう博多料理屋に行ってきましたよ~(最近食ってばっかだ(;≧з≦))

ここ!!!最高に旨いです!!

f0136776_0593769.jpg

まずは「男前サワー」で乾杯!!しその甘酸っぱさがさっぱりしていて美味しい!

f0136776_105971.jpg

そして主役の「もつ鍋」!!

f0136776_115132.jpg

ぷるぷる、ふわふわ。。。とても柔らかくて、お味は濃厚。。。。今までのもつ鍋の概念を覆しましたね!!

f0136776_132318.jpg

そして締めの「雑炊」!!もつのコクをたっぷり吸い込んでいて、も~~~~~堪りませんでした。

f0136776_152366.jpg

最後は「ゆずのシャーベット」。お口直しにさっぱりとしていて美味しかったです。

お店のコンセプトがとても面白いので、味がついて行ってるのかな?って不安だったけど、とても美味しかったですよ~(●^▽^●)
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-03-06 01:07 | 食べ物のお話
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC