GORILLAZ
GORILLAZ

カレーなる一族


気軽にコメントくださいまし(○´3`)
by y_kenz1977
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:出来事のお話( 15 )

天空の城の機械兵

f0136776_1415390.jpg

         天空の城の機械兵

f0136776_1433161.jpg

      月夜に何を思うのでしょう
           「三鷹ジブリ美術館屋上庭園にて」





f0136776_1465543.jpg

でも「機械兵」よりか「でかいカレー」だなw「吉祥寺 マメ蔵 スペシャルカレー」
[PR]
by y_kenz1977 | 2010-10-19 01:48 | 出来事のお話

八景島シーパラダイス

お久しぶりです!

先週の金曜日、生まれて初めて八景島シーパラダイスへ行ってきたのでブログに載せてみます。

といっても、入ってそうそうラッコや白熊、アザラシ、ペンギンをまじかに見て、テンションがあがりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたw
まじかでみる、白熊やセイウチはヤバイです!勝てる気がしません!

さてさて、ちょっと落ち着いてきたので、写真を撮り始めました。

f0136776_1204458.jpg

●こちらはくらげさん。癒されます^^

f0136776_122639.jpg

●地面からニョキっと顔を出す魚。なんかこんなのムーミンに出てきたなぁ~w

f0136776_1235735.jpg

●深海をイメージしているのでしょうか?天井からの光が幻想的です。

f0136776_1252171.jpg

●とぼけた顔した鮫です。⇒みたいな顔ですねw

f0136776_1261366.jpg

●ドルフィンファンタジーという水中トンネルから。夕方のちょっと暗い空がいい感じです。

f0136776_1273481.jpg

●あっというまに時が過ぎ、もう帰る閉園間際。。さてさて帰りますか。。。


と、いいつつ、その後横浜中華街で1980円食べ放題行っちゃいましたw
北京ダックも食べ放題!大満足!
あれ?俺ダイエット中だっけ?w
[PR]
by y_kenz1977 | 2010-10-04 01:30 | 出来事のお話

ちゃん ちゃん

先日は出張で、東京に行ってきました。

本社が実家から近いので、その夜は実家に泊まる事にしました。

夕飯時、母が

「1週間早いけど、誕生日ケーキね♪」

と誕生日ケーキを出してくれました。

「お、ありがとな!!」

f0136776_36294.jpg


「ん?んーーーーー!?」

「おかん!!!!俺はもう32歳だぜ!ちゃんはないだろ!!w」
やれやれです。。。10年以上封印されていた「健ちゃん」呼びが復活した模様です。。。

※注意  僕はマザコンではありませんw
[PR]
by y_kenz1977 | 2009-04-09 03:10 | 出来事のお話

最近は。。。

こっちの方によく来ております↓

http://www.nicotto.jp

『ニコッとタウン』っていうスクエア・エニックスがやっている無料SNSで、

どこかの島と違い目的も沢山あるし、活気に溢れています!

f0136776_18364736.jpg


上の画像が街の風景です。ここはゲームができる区域で他にもショッピング街や会話街などいろいろな区域が繋がっています。もちろんそこには他の人もいますし、どこでも会話が出来ます。
季節感や日中、夜のビジュアルも変わるのでリアルです。


f0136776_18403571.jpg

それで、これが僕の部屋。インテリアや服装はコインで購入します。

f0136776_1842470.jpg

これはスロットゲームの画面です。
他にも「7ならべ」「大富豪」「ババ抜き」などがあり、
近日中にスロットもでるとか。
また、友達との対戦も1月にはできるようになるそうです。

さてさて、コインをためる方法ですが、上記のようなゲームの他にもブログを書いたり、自分の部屋にカキコされたり、街で「素敵」ボタンを押されると増えていきます。
ようするに色々な行動をすればするほどコインが貯まるわけです。

エキマから無責任な島に流されお困りの皆さん、よかったら来て下さいね!
エキマのように単純なSNSとしても十分使えますので。

僕は★健ちゃん★で登録してますので、探してね!
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-11-17 18:49 | 出来事のお話

人生の節目

明日はいよいよ店長デビューです!

今まで、様々な局面で人生の節目ってあったけど、

でも明日は間違いなく僕にとって、人生の節目になるだろうし、新たな第一歩になるかと思います!

かりにも、十数名のパートさんを預かるわけだし、会社の命運をかけた新型のお店を任されるわけで。。。。正直、プレッシャー【極大】です( ̄m ̄*)

でも、この第一歩、精一杯、笑顔で乗り切ってやります∠( ̄◇ ̄)

f0136776_23111393.jpg

いくぞぉ~~~~!!!!
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-07-28 23:11 | 出来事のお話

ホームページはじめました♪

こんちゃ!!

凝り性な性格が災いして、ついにホームページなんて作っちゃいましたw

「Shot Online」っていうゴルフゲーム内のチームの公式ホームページです。

ギルド(チーム名)は「meteori」。フィンランド語で流れ星を意味します。

チーム名がホームページにリンクしているから、良かったら覗いてみてくださいね♪

ちなみに下の写真が、ゲーム内の僕ですw名前は「健ちゃん★」。

うちの親もなかなか親しまれる名前を付けてくれたね~♪

f0136776_2048197.jpg

[PR]
by y_kenz1977 | 2008-06-21 08:28 | 出来事のお話

なかなか。。。。

昨日まで、アメリカに研修いってて、その思い出をブログにしようといていたんですけど。。。

書きたいこと、載せたい写真が一杯あって、もう訳が分からなくなって止めましたw

あらためて自分の文才の無さを思い知らされます |||(-_-;)||||||どよ~ん

んで!気分転換に、今、はまっているネットゴルフゲームのチームのロゴ作ってみました!

以前にイラストで作ってたんですけど、動いたらいいなって思って、今回はアニメーションを作りました!

f0136776_216227.gif


地道に1cmづつ動かしたりして、結構しんどかったっす(泣)

でも、自分に意外な才能があることにびっくりしましたw

基本的にはgif形式の絵を連続しているだけの簡単なものです。

暇な人は作ってみてね!↓

http://gif.animegif.net/anime/

う~~~~し!!明日こそは書くぞ~!
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-06-16 02:17 | 出来事のお話

感じの悪いダースベイダー

これマジでウケます!!

見てください!!↓

感じの悪いダースベイダー


ついでにこんなんもありますw↓

MIXI中毒なスターウォーズ
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-05-15 04:00 | 出来事のお話

新しい道

ご無沙汰しておりました!

実は転勤が決まりまして、その報告がてらブログ書いちゃってます!

新しい勤務先は、埼玉県です。

新しくイオン・ショッピング・センターが建設されてまして、そこの中にうちの会社が店を出すんでそこの店長さんになりました!

坪数も小さく、こじんまりとしたお店ですけど、家族のように温かい店にしたいですね。

北海道で仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

また、連休なんかあったら遊びにきますからね!

今まで、ブログ見てくれた皆さん、残念ながら、まだブログは閉鎖しません(笑)

もうちょっと付き合ってあげてくださいな    ペコm(._.*)m!
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-04-26 20:19 | 出来事のお話

道は自分で

皆さん、おはようございます。

おかげ様で私、本日で31歳になりました!

31。。。。アイスクリーム屋さんみたいですね!

31。。。。おじさんの仲間入り感があります。。。

31。。。。何かがかわるのかな??

と、まぁ、くだならないことは置いといて、ブログを見てくれてる皆さん、SOで仲良くしてくれている皆さん、これからも宜しくね!!

最後に、僕の好きな あいだ みつをさんの詩を31歳の抱負として。。。

f0136776_756189.jpg


。。。。じゃなかった。。。。。。。

f0136776_756316.jpg

[PR]
by y_kenz1977 | 2008-04-13 07:57 | 出来事のお話
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC