GORILLAZ
GORILLAZ

カレーなる一族


気軽にコメントくださいまし(○´3`)
by y_kenz1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ニャンコのお話( 4 )

子ニャンコ登場

f0136776_501321.jpg

ついに野良猫 ソロ が子供をつれてきましたw
携帯のカメラで夜の撮影なので画質がわるいですが、黒の虎でした。

まだ、こちらに恐る恐るって感じだったんで、エサをあげたら寄ってきましたよ~。

でも、母猫がエサを独り占めしようと、子猫に猫パンチを連打!!(゚ロ゚屮)屮

おいおい。。。ちゃんと育てろよ。。。。( ̄ω ̄;)
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-10-15 05:05 | ニャンコのお話

ハト???

うちのアパート前に住み着いている雌猫「ソロ」。。。。

わがままです(泣)

というか、凶暴です(怖)

毎日、エサあげてるのに。。。。生傷が絶えません。。

f0136776_155103.jpg


↑こんな感じで、爪を立てたまま僕に乗っかってくるんで、マジで流血します。

で!!!この傷、縦にしてみると。。。。

f0136776_1565038.jpg


ハトに見えませんか??

あ、いや、ただそれだけでした。。。。。腕にハトとか書かれて恥ずかしいんですけど。。。

でも、ハトは平和の象徴!!これから何か良いことあるかな!?
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-06-24 02:08 | ニャンコのお話

相方が出来ました!

ツンデレ・ニャンコ、最近はいつも僕の帰りを待っててくれてます( ●´∀`●)

なんだか、可愛くなってきたんで、エサを買ってやりました!

シーバのマグロ・チーズ味ってキャット・フードだけど…なんか…うまそうじゃん( ̄¬ ̄ヾ)

どれどれ一口。。。って衝動は抑えときましたよ!!

そ~だな~お前の名前は。。。。。

f0136776_0254264.jpg

ソロだ!!

それにしても、お前。。。お腹が大きいな。。。ってかなんか動いてるぞ。。。Σ(´д`ノ)ノ

おっと、お前妊娠してるの(0д0ノ)ノ!!

だから、お腹触った時にあんなに怒ったのか。。。ゴメンよ、ソロ、元気な子産めよ!応援してるぜ!
そして、これから仲良くしてこうな(´∀`人)⌒☆
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-05-30 00:29 | ニャンコのお話

ツンデレ

f0136776_2281561.jpg

今日、家に帰る途中、人懐っこい猫がいました。「お互い寂しいだなぁ」って5分位遊んでいました。
ところが急に怒りだして僕の手のひらに噛み付き+引っ掻き攻撃!!
「な、なんだよ!( ̄◇ ̄;)」って僕が呆気に取られていると再び甘い鳴き声で甘えてきました。
「これが噂のツンデレか~」っと妙に納得しましたとさ♪
(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by y_kenz1977 | 2008-05-25 22:08 | ニャンコのお話
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC