GORILLAZ
GORILLAZ

カレーなる一族


気軽にコメントくださいまし(○´3`)
by y_kenz1977
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:思い出のお話( 3 )

恋しい人へ・・・

君と離れ離れになってから、いくつの夜の数えたのだろう?

去年の4月、まだ風が冷たい北海道の地で、関東に異動との急な辞令。

僕は「仕事だから仕方がない」と半ば諦めるように、自分に言い聞かせるように君に別れを告げたね。

もうあれから8ヶ月たったのか。。。あの頃の僕は君と一緒に居れる事が当たり前だと思っていたけど、君と離れて君の大切さを痛感したよ。

なんで、あの時君を一緒に連れて行かなかったんだろう?きっと札幌の地で生まれた君を強引に連れて行く勇気がなかったんだね。

でも、情けないけど、君のいない日々にもう耐えられなくなってしまったんだ。
僕は一月のとある日、メールを送ったよね。
「どんな形でもいい、僕のところに来てくれないか?」






その3日後、君はメールを返してきた。
「2/6のお昼頃そちらに着くわ」

僕はその日が待ち遠しくて、仕事も手につかなかった。。。
君にまた会える、それだけが僕の全てになった。

そして、2/6、僕の部屋のベルが鳴った。
僕は期待に胸膨らませ、急いで玄関に向かった。

玄関には、段ボール箱を持った運送会社の運転手が立っていた。
僕は運転手にお金を払い、はやる気持ちを抑えてその箱を開けた。










「ああ、やっと会えたね、スープカレー。。。どれだけ君を待ちわびたことか><」
f0136776_4551510.jpg


マジメに最後まで読んでくれた方、申し訳ありませんでした(。-人-。) レトルトですが、大変おいしゅうございましたw

さてさて、最近は中々更新ができませんでした。。。
今は前にもブログで紹介しましたが、ニコッとタウンの方で遊ばさせて頂いております。

僕の部屋は教会風にアレンジしています。

おかげで、みんなの良い拠り所になっています。
皆さんも、気が向いたら来て下さいね!

f0136776_45889.jpg

[PR]
by y_kenz1977 | 2009-02-08 05:00 | 思い出のお話

こんな時代もあったのねと。。。

半年以上前の事になるのですが、母が僕の誕生日にフォトCDを20枚ほど送ってきてくれました。おかぁちゃん、ありがとう!!

僕の生い立ちの写真をネガからCDにしてくれたそうです。

時間が無いというか、あまりじっくりと見れなかったんですが、昨日ちょっと見てみたくなり、覗いてみました。

f0136776_38335.jpg

生まれたての僕です。どうやらこの頃にいじられキャラ確定みたいです(笑)

f0136776_392017.jpg

何歳なんだろう。。。白鳥に身長負けてます。

f0136776_395692.jpg

。。。。。目覚めてませんよ、オカマの道には!!
f0136776_3104473.jpg

それ、タカ and トシのTシャツじゃね??それにしても目の上どしたの??

f0136776_3121211.jpg

七五三かな??後ろの犬かわいくねぇ~。。。無愛想な俺も(笑)

f0136776_313163.jpg

しっかし、すごいセンスしてんな。。。そのジャンバー今売ってないよ(笑)

f0136776_3134970.jpg

お魚釣ってしたり顔!今は臭いから触れません!!

っとこれ以上成長した写真だと素顔がばれてしまうので、ここでストップします。
小さい頃は楽しかったな~。疲れるまで遊んで、お腹一杯ご飯食べて、友達一杯いて。。。
泣いたり、笑ったりが自然にできたあの頃。。。
今年、30歳。。。楽しかったあの頃を思い出すのもいいですが、そろそろ先の事も考えないとね!

出ずる月を待つべし、散る花を追うことなかれ。─中根東里
※終った喜びを追うよりも、これから始まる幸せを待ちましょうって意味だそうです。

そうですよね、これからいい事が一杯あると考えなきゃ、生きている意味ないじゃん。
過去の思い出はPCの片隅に置いといて、これからもっと良い笑顔の写真が取れるように
前向きに生きていこう!
[PR]
by y_kenz1977 | 2007-11-26 03:20 | 思い出のお話

ふと思い出した曲

皆さんはふと過去に聞いたことがある曲を思い出すことってありますか??

その時の風景や、場面、出来事と今の状況とは一切関係ないのに、ふと思い出した音楽。。。。

どうしても気になってYOU-TUBEで調べたらありました!!

今回はそんな『ふと思い出した曲』を紹介します。なんだかとても癒される曲です。

曲名はシャ・リオンです。←曲名をクリックしてください( ^▽^)σ
13年前くらい前にフジテレビ系列で『ワーズ・ワースの冒険』っていう趣味を紹介する番組がやっていて、そのエンディングテーマにかかっていた曲です。
番組自体はあまり記憶にないのですが、その後、11時からやっていた『料理の鉄人』が好きだったんで、よくこのエンディング曲を聴いてたのを憶えてます。

歌詞は何語かわかりません。造語です。一説によると番組のタイトルにもなっている詩人
ウィリアム・ワーズ・ワース”の詩を逆さから読んでいるという説もあるそうですが、定かではありません。

ちなみにこれ↓がワーズ・ワースさんです。某辞任した総理に似ています(笑)
f0136776_361956.jpg


これを聴いていた当時、僕は高校生。甘酸っぱい思い出を少しだけ思い出した夜でした。。
[PR]
by y_kenz1977 | 2007-09-14 03:08 | 思い出のお話
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC