GORILLAZ
GORILLAZ

カレーなる一族


気軽にコメントくださいまし(○´3`)
by y_kenz1977
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お買い物のお話( 2 )

お部屋改造

実は僕、家具屋なんです。

インテリア業界に携る人間として、今まで8畳一間の部屋で、何の統一感も無い部屋で悶々と暮らしてました。。。。

しか~し!!コレでは、いかん!お客さんに何のアドバイスもできんと思い、ボーナスが出たのをきっかけにお部屋造りをしてみました。ナルシストで、長いブログですが、お付き合いください。

まずは全体像。。。
f0136776_23105073.jpg

壁にダークブラウン色が多く使われているので、ソファーも家具もダークブラウン系又はブラックで統一。ソファーはニトリで現品処分を25000円で購入。カーテンもニトリ。遮光度が3級以下なので日の光を完全に遮れず。。。

特質すべきは、このセンターテーブル。
f0136776_23131769.jpg
f0136776_23133219.jpg

なんと拡張式!これなら、みんなでお鍋なんかしても、ゆったり使えます。LOFTで6000円位だったかな?

そして照明。通販で5000円。
f0136776_23165032.jpg

ビーズで出来ていて、天井が下の写真みたくなって綺麗です。
f0136776_2317493.jpg


続いてはベッドルーム。
f0136776_2319611.jpg

独り身なのに何故かダブルサイズ。。。。夢だったんです、ダブルベッドでゴロゴロするのが。
カバーリングは無印良品、ベッドフレームとベッドマットはニトリ、ワインテーブルはLOFT。

そして、小物。
豚の天使さんの時計。。。ギギというショップで欠品中だったんだけどこないだやっと手に入れた。
f0136776_23222111.jpg


絵。タイランドで購入。金色の部分は本物の金箔です。
f0136776_23233039.jpg


目覚まし時計。どことなくレトロだけど、なんか新しい。この光に照らされると幽霊みたいな顔になる。
f0136776_2325163.jpg


冷蔵庫。ビッグカメラで29800円。コレを買うときビッグの店員と配送時間についてもめた。。。
だって、15時前に買えば当日配達OKって書いているのに、5分前に申し出たら「いや、伝票書く時間も含めますので」とか言いやがる。。。知るか!!
f0136776_23273987.jpg


そして、今日「ベタ」っていう熱帯魚を買った。一目惚れだ。飼い方は、ただ水に入れて置くだけ。
性格が本当に図々しいんです。普通新しい環境で緊張してご飯食べないのに、こいつはガツガツ食ってました。でも、仕草とかがとても可愛く、憎めない奴です。
f0136776_23302859.jpg


おまけにトイレ。中がダークブラウン一色。変な圧迫感があり、心無しか、お通じが良くなった気がします。
f0136776_23312586.jpg


長々tナルシストなブログすみません。最後まで読んでいただいた方、本当に有難うございます。
[PR]
by y_kenz1977 | 2007-07-18 23:36 | お買い物のお話

始めてみました!

はじめまして!とりあえず始めてみたものの、何を書いてよいのやら><

とりあえず最近はまってること。

ネット通販で買い物にはまってます。そんなこんなで買ってしまった商品ランキング!

1位
ロボモップ 3500円くらい??

自動室内清掃ロボ。
f0136776_473764.jpg



始めは玩具に毛が生えた程度かなって思ってたけど、凄いです。30分もしたら床は

ピカピカでホコリ一つ無くなります。

2位
空気清浄機 12000円位

f0136776_4193718.jpg

(赤ランプ→空気汚れ。。。。)

空気清浄機能とイオン発生、α波発生装置付。

空気の汚れを自動感知し、作動するのですが、

僕が帰宅すると起動するのはどういうことでしょうか??いずれにしても働き者です。

3位
MAT 4000円位

f0136776_4192025.jpg


MASAKI MATSUSHIMAの香水。5年前から愛用している。

しばらく品薄でてにはいらなかった。、ストックが無くなってしまい、

小瓶(小指位の大きさのやつ)を10本位やっと手に入れたが、それももうわずか><

それが、大瓶を最近ネットで発見!!

常用している香水が品切れになるのって結構痛いです。

なんで、この香水が気に入っているかというと、なんだか懐かしい香りがするからです。

昔、カブトムシにあげていたスイカの香りがするんです。妙に落ち着きます。

以上、駄文で申し訳ないですけど。
[PR]
by y_kenz1977 | 2007-03-16 04:08 | お買い物のお話
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC