GORILLAZ
GORILLAZ

カレーなる一族


気軽にコメントくださいまし(○´3`)
by y_kenz1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カレー屋廻り再開!!

今日は上司とススキノで不毛な飲み会でした。。。。実につまらない( ̄_ ̄|||)

よっぱらった勢いでちょっと遊んでいこうかな~っと思ったが、小腹が減っており、無性にカレー

が食べたくなってきました。
説明しよう(*・∀-)b!わたくしは飲んだ後はラーメンでなく、カレーが食べたくなるのであ~る!!


f0136776_028967.jpg

それで前から気になっていた『Sho-rin』へGo((((*ノ∇ノ)!!

結論から言います!ここは美味いヾ(-∀・*)!!

f0136776_029542.jpg

今回はラム野菜スープカレーを食べました。まず、スパイスの切れが最高。パンチがありながら、全く後に残らない辛さ。

具はラム(とても柔らかい!!)、カボチャ、にんじん、ナス、キャベツ、レンコン、ジャガイモ、オクラ、ピーマン、ブロッコリー、ゆで卵(野菜は全て適度な歯ごたえ)とボリューム満点。

そして、ライスもお替り自由。大盛り2杯いっちゃいました(*^0^) =3 ゲフッ

美味しいスープカレーに共通して言えることだが、食べた後直ぐに「明日も食えるヽ(゚Д゚ )ノ!!」と思える、そんなSho-rinのスープカレーでした。満足。満足(*´ω`*)。

f0136776_0373040.jpg

食後は『チャイ』を注文。
チャイとは主にインド方面で飲まれているミルクティーでシナモンが入ってるのが特徴。
このチャイも店によって薄くて不味かったり、薬っぽかったりするが、Sho-rinのチャイは濃厚でシナモンの量も丁度いい!
いつもスティックシュガー3本入れているので、「すいません、もう2本砂糖もらえませんか?」って店員さんにいったら「マジで( ̄△ ̄;)」って顔されたが本場では甘ったるくして飲んでるんですヽ(●`з´●)ノ!!

間違いなく、健ちゃんランキング上位にはいる『Sho-rin』。。札幌にお越しの際にどうですか??深夜5時までやってるし、デリバリーもやってくれるんで便利ですよ~♪
[PR]
by y_kenz1977 | 2007-09-04 00:56 | カレーのお話
<< DVD三昧な夜。。。 水槽内浄化作戦3 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC