人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

カレーなる一族


気軽にコメントくださいまし(○´3`)
by y_kenz1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥もつ

今週の金曜日、6年ぶりに故郷、山梨県に行ってきました。
家族も皆、東京に移住し、正直もう帰るべき場所ではないのかな。。。って敬遠していたのですが、ふとおじいちゃんのお墓にお参りしなきゃと思いたち、足を運んでしまったわけです。
甲府についたのは午後7時。道中、仲が良かった友人に連絡を取ったところ、予定ががら空きだったので、迎えに来てくれるとうれしいお返事(何気に初恋の人に電話してしまいましたwその時は玉砕しましたけどね!!)
んで!今話題のB級グルメグランプリで一位をとった”鳥もつ”を食べないか?ってことで鳥もつの名店、「奥藤」へ行ってきました。

鳥もつ_f0136776_250236.jpg

子供の頃から慣れ親しんだ味で、僕はこの料理は全国で食べられているものだと思っていましたが、山梨の料理だったんですねw久々に食べた鳥もつの味はあの頃のままでした。

そうこうしている内に、友人がもう一人増え、他愛のない話をしてたら深夜になっていました。
いいですね、高校の友人というのは^^
なんだか、まだまだ山梨も捨てたものじゃないなって思えた夜でした。

あ、あじいちゃんのお墓参りですが、生憎の雨。。。さらに前日に熊が出たということで断念しましたwまた、ちょこちょこ山梨に行きますので、今度こそはお参りしますw
by y_kenz1977 | 2010-10-31 03:02 | 食べ物のお話
<< 浅草・上野探索 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC